コレ1枚でタウンユースもバチっと決まる! シマノ「グラフィック ロングスリーブ」

秋めいてきて、長袖1枚が気持ちいい季節がやってきました。

こんな季節にピッタリなTシャツが、シマノから発売されたのでご紹介。

シマノのアパレルアイテムは、見た目がスポーティ&スタイリッシュで、機能性もバツグン。釣りはもちろん、タウンユースでもバチッと決まりますよ。

グラフィック ロングスリーブ

出典:シマノ

秋はもちろん、春、冬も使える機能性

グラフィック ロングスリーブ」は、冬はインナーとして、秋や春はコレ1枚で行動することなども想定して、吸水、速乾、UVカットの機能付き。

汗をかいても肌ざわりサラサラで、不快感が抑えられて釣りにも集中できそうですね。

ピンポイントでターゲットに刺さるデザイン

シマノのアパレルアイテムのデザインは、好きな人にはたまらないデザインが多いんです。各デザインを見ていきましょう。

【シンプル イズ ベスト】ホワイト

【今日がその日】チャコール

【オフショアユーザー必見】ネイビー

【自転車&釣りといえばシマノ】ブルーグレー

【トラウト好きにはコレ】カーキ

スペック

このグラフィック ロングスリーブは、サイズ展開が幅広く、ピタッとしたシルエットで着たい方や、大柄な方、女性の方も満足できます。

■サイズ
ホワイト:WS、WM、XS~3XL
チャコール:XS~2XL
ネイビー:XS~2XL
ブルーグレー:WS、WM、XS~3XL
カーキ:WS、WM、XS~3XL
※WS、WMは女性着用想定サイズ

■価格
6,300円(税抜)

欲しいデザインがあった人は、間違いなく釣り好きかシマノ好き。シンプルなので、ボトムやアウターも合わせやすいのでオススメですよ。

秋~春まで使える便利なアイテムです。気になった方はチェックしてみてください。

シマノ公式「グラフィック ロングスリーブ」詳細ページはこちら

シマノ(Shimano)

1921年創業。1970年に「レジャーを通して人々の健康に寄与する 」という企業哲学のもと、釣具事業部が発足。リール、ロッド、ルアー、用品などクオリティの高いアイテムの開発、製造、販売までを行い、釣具の総合ブランドとして、国内外問わず多くのファンを抱えている。独自の技術も数多く、世界に誇るジャパンクオリティを提供し続けている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!