片手が塞がっていても、風が吹いていても大丈夫! フィッシングタオルで快適に釣りを楽しもう

エサ付けした後の手、魚を触った手など、釣りをしていると必ずと言っていいほど、汚れる手。

汚れる度にタオルを取り出して、手を拭くのって結構面倒ですよね。少しくらいならパンツで拭いちゃうこともしばしば。

でもタオル使ってちゃんと拭いたほうがイイに決まってます。

タオルを持っていくなら、サンラインの「フィッシングタオル TO-105」がオススメです。

フィッシングタオル TO-105

サンラインから発売されている「フィッシングタオル TO-105」。

片手が塞がっていても、スムーズに手が拭けるフィッシングタオルです。腰のベルトやベスト、バッグなどに取り付けが可能です。

ベルトなどに装着OK

付属のベルトを使って、衣服のベルトやベルトループ、着用しているベストなどにカンタンに装着が可能。

風で飛ばされる心配がなく安心です。

綿100%

タオルの素材は綿100%。吸水性がよく、さらに通気性もよいので、乾きやすい!

肌触りもよく、柔らかいのも綿の特徴です。

サイズ カラー 希望小売価格
タテ 約39cm × ヨコ 約17cm
(タテはループ部を含んだ数値。ヨコは最大幅)
ブラック×ゴールド

ブラック×レッド

1400円

 

汚れるとは言っても、手元はキレイにしておきたい。タックルもキレイに使いたいのなら、ぜひフィッシングタオルを使ってみてください。

サンライン公式「フィッシングタオル TO-105」の詳細ページはこちら

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!