【純粋に欲しい…】ジムニー顔のエブリイ“ジムリィ ワゴン”の釣りカスタムがカッコよすぎる

この車欲しい!

ひと目見てそう感じました。その車がこちら。

横浜で開催された「釣りフェスティバル2023」で発見した、軽キャンピングカー。

スズキ「エブリイ」を「ジムニー」顔にカスタムした、その名も「ジムニィ」!

「エブリイ」の顔ってシンプルで武骨なので、どうしても社用車感があるというか、なんというか。そんな「エブリイ」を「ジムニー」顔にフェイスチェンジしたことで小洒落たカワイイ顔に!

ちなみに内装はこんな感じにカスタムされていました。

釣り×キャンプ仕様で男心をくすぐる内装

全体がブラウンベースで仕上げられていて、アウトドア間満載。機能面ではロッドホルダーはもちろん、助手席を倒せば足を伸ばせて車中泊もできて、収納スペースもバッチリ。

う~ん、こんな車に乗って釣りに行ったら楽しいだろうなあ。

T-STYLE AUTO SALESがカスタム

この車両は神奈川県横浜にあるカーショップ、T-STYLE AUTO SALESがカスタムした車両。

T-STYLE AUTO SALESは、車両の購入~カスタムオーダーまでを一貫して行っている会社です。

通常、カスタムというとディーラーで車輌(ハイエース)を購入してからパーツショップでカスタムといった流れになると思います。しかし「全て同時に出来ないかな」と思っているユーザーも多いのではないでしょうか。”お任せ下さい”当社では、車輌(ハイエース)の購入と同時にカスタム(ドレスアップ・トランポ・キャンパー・etc)のオーダーが出来、更に支払い(通常ローン・据え置きローン)を同時に行う事が出来ます。様々な購入方法でお悩みの方、”希望を叶えます” 是非一度、当社にご相談下さい。必ずお力になれると思います。

出典:T-STYLE AUTO SALES

ぜひとも、次の車を買う時は力になってもらいたい、と思う記者なのでした。

T-STYLE AUTO SALESが気になった方はコチラから

T-STYLE AUTO SALES公式HPはこちら

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!