今、人気のレンタルボートで釣れている”激アツターゲット”をご紹介!

三重・紀北町、三浦でレンタルボート、船釣りで営業している、フィッシング光栄さん。

レンタルボートは魚探なども搭載しており、整備されたキレイなボートをレンタルできる、三重県でトップクラスの人気店です。

そのフィッシング光栄さんで、今よく釣れているのが、

・アオリイカ
・シロアマダイ

です。どちらも美味しいターゲットで、釣ってみたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

気になる最近の釣果は?

アオリイカは1月22日に尾関氏らが1.38kg頭に6パイ釣り上げました。1kgオーバーのアオリイカが釣れるのはアツいですよね!

シロアマダイは1月22日に桑名氏が45cmの良型シロアマダイをゲットしました。

これぐらいのサイズになると、食味も抜群です。

シロアマダイは超が付くほどの高級魚。この大きさになるとかなりのお値段になるのだとか…。

 

アオリイカ、シロアマダイ共に、まだまだ狙うことができます。

レンタルボートでのんびりと仲間と共に、釣りに出掛けてみてはいかがでしょうか?

注意事項

※フィッシング光栄さんで貸し出ししているレンタルボートは免許が必要です。船舶免許は必ず携帯しましょう。

※海にはさまざまなルール、危険があります。事故なく安全に楽しむためにも、必ずルールを守りましょう!

 

フィッシング光栄の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!