【HPリニューアルで、スマホでも見やすくなりました!!「姫路港・槙龍丸」】釣果がチェックしやすくなって、予約電話もボタン一つ。初めてでも写真付き道案内で迷いません

ただ今、ハイシーズン真っ盛りの、小豆島周辺のサビキマダイ。

釣行される方は、日々船宿の釣果チェックをされているのではないでしょうか。

中でも、釣り人の間で「釣らせてくれる」と評判の兵庫・姫路港の槙龍丸(シバキ丸)が、この度ホームページをスマホ完全対応版にリニューアルしました。

▲スマホで見たトップページ

従来のホームーページは、PC版のため、スマホでは文字や写真を見たりする時に、拡大等の必要もありましたが、今回のリニューアルでそんな手間は一切不要に。

スマホで快適に、いつでもどこでもチェックできます。

▲スマホで見た釣果ページ内

写真が複数枚あっても、指で下へスクロールさせるだけ。

食いがよかった日には、次から次へと釣れ盛るマダイの写真がアップされています。

また、従来よりも機能性も大きくアップ。

右上の3本バーを押せば、メニューがズラリ。

気になる釣果や乗船料金はもちろんのこと、船内設備などが詳しく載っている船の紹介、最寄りのインターを降りてからの曲がる要所ごとに写真入りでのアクセス紹介、さらには予約状況がひと目で分かる出船カレンダーなどなど、初めて釣行する方に寄り添った、親切丁寧なホームページとなっています。

▲スマホで見たアクセス情報

そして、電話番号をワンプッシュすれば、即座に船長に直通コール。掛け間違いの心配も無用です。

PCユーザーにも、より見やすくなりました

もちろん、従来のPCユーザーにもPCで見やすいようにスマートにレイアウトされており、よりスタイリッシュに見やすくなっています。

▲トップページ

▲釣果ページ内

▲アクセスはインターの出口から船着き場まで

槙龍丸への釣行時は、車はコインパーキングに止めますが、駐車場の出口から船着き場までも写真付きで掲載されています。朝早く、まだ暗い時間帯は初めてなら不安が募るものですが、これなら安心ですね。

ただ今、槙龍丸は小豆島周辺のサビキマダイに出船中。

潮の状態により日ムラはありますが、コンスタントに釣果や予約人数などの更新もされているので、サビキマダイに行きたい人や興味がある方は要チェックですよ!!

槙龍丸(シバキ丸)の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!