あったら絶対使う! コンパクトに折りたためる「オリコンドリンクホルダーBM」

釣り場で飲み物を置く場所って、困りませんか?

船釣りでは、揺れで安定せず、缶の飲み物だったら中身がこぼれてしまいかねません。

そんな時に便利なのが、明邦化学工業の「オリコンドリンクホルダーBM」。

「オリコンドリンクホルダーBM」は、バケットマウスやランガンシステムボックスのオプションパーツとなっていて、折りたたみ式のコンテナ型ホルダーです。

折りたたみ式のコンパクト仕様

使用しない時はコンパクトに折りたためる仕様となっています。かなり薄くなるので、装着したままでも邪魔になりません。ロック機能がついているのも安心できるポイントですね。

また、深さも98mmあるので背の高い500mlのペットボトルや缶を入れても倒れることもなく、安定性もバツグン。

取り付けもボックスの側面のほか、「マルチホルダー( BM-25/BM-30)」に装着も可能。他のオプションパーツと同様、好みのスタイルにカスタマイズすることができます。

これからの季節は、気温も徐々に高くなるため定期的な水分補給は必須。

「バケットマウス」と「ランガンシステムボックス」を使用する際は、ぜひ「オリコンドリンクホルダーBM」を使用してみてはいかがでしょうか?

明邦化学工業公式「オリコンドリンクホルダーBM」の詳細ぺーじはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!