【釣った魚を子供と一緒に観察してみよう】謎のあんこう竜宮城をのぞき込む、ささめ針の水汲みバケツ

家族連れで賑わう各地の堤防や港。サビキ釣りなどで子供と釣りを楽しまれています。

釣ることもモチロン楽しいのですが、子どもたちは生き物に興味津々ではないですか?

泳いでいる魚をジーッとみて観察してますよね。

せっかくなので、カワイイ写真映えにもある水汲みバケツを使ってみてはいかがですか?

そこで、今回ピックアップするのは、ささめ針の「謎のあんこう フォトスタジオバケツ」です。

出典:ささめ針

本体サイズ 重さ ロープ 本体素材 定価
210×150×210(mm) 約380g PP8m EVA(透明部分、ネット) 2900円

「謎のあんこう フォトスタジオバケツ」は、新開発したEVA透明シートを使用した水汲みバケツです。正面からのぞいた奥には、不思議な謎のあんこう竜宮城を模した世界が描かれており、魚と一緒に写真を撮りたくなる。まさにフォトスタジオバケツです。

水汲みバケツとしての機能もバッチリ

機能もしっかりしていて、フタ部分はメッシュ構造。魚を投入するためのファスナーと、全開にできるファスナーも設計されています。

ロープは握っていて痛くなりにくい、柔らかい素材を使用しています。

裏面には、ロゴがかわいくデザインされています。

暖かくなり、絶好の釣り日和には、ぜひ「謎のあんこう フォトスタジオバケツ」を持って家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ささめ針公式「謎のあんこう フォトスタジオバケツ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!