【30秒で見つけられたら、明邦IQ180オーバー?】なかなか見つけられない「タイラバヘッドケース」を見つけるには?

バケットマウスやランガンシステムボックスで有名な明邦化学工業

収納系アイテムを数多く輩出していて、最近ユーザーから評判がイイのが「タイラバヘッドケース6/7」だそうです。

時期もあってか、問い合わせが多く好評なんだそう。ですが、あるユーザーからこんな意見があったとのこと。

「釣具店に買いに行ったけど、なかなか見つけられなかった」

果たして、ソコまで見つけにくいものなんでしょうか。

では、みなさんも探してみて下さい。30秒で見つけられたら、明邦IQ180オーバーかも(笑)。

3、2、1、どうぞ!

 

どうですか、見つけられましたか?

正解は! ここです!

ここは正直見つけにくいかも知れませんね。

見つけにくい理由

見つけにくい理由を考えてみました。

・シルエットが細い。
・ラベルの配色が淡いので、周りの発色のよいアイテムが目立つ。
・陳列のレイアウト上、隙間を埋めるように並びがち。

陳列方法など、お店によって違うので、一概には言えませんが、このような理由が考えられます。

どうすれば見つかる?

では、どのようにすれば見つけられるのか。

①まず収納ケースコーナーの明邦化学工業のゾーンを確認。

②ラックの切れ目や棚の端をチェック!

③タイラバコーナーもチェック!

1番早いのは、店員に聞くことですが、こういう時に限って店員がいないの、あるあるですよね。

ぜひ、購入時の参考にしてくださいね!

明邦化学工業公式「タイラバヘッドケース6」の詳細ページはこちら
明邦化学工業公式「タイラバヘッドケース7」の詳細ページはこちら

タイラバヘッドケースの紹介記事はこちら

春の乗っ込み前に! タックルボックスに転がったタイラバヘッド整理しませんか?

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!