ボリュームアップしたシルエットでアピール力1.5倍! 本能を刺激させる「蛸家 大二郎 タコヤ ダイジロー」

開幕直後から釣果も上々の明石の船タコ。

昨年の釣果があまり伸びなかったこともあり、今期は期待したいトコロです。

各社この時期に向けて、新製品を打ち出してきていますが、その中から今回ピックアップするのはバレーヒルの「蛸家 大二郎[タコヤ ダイジロー]」。

蛸家 大二郎[タコヤ ダイジロー]

こちらのタコエギ、以前より発売されている「蛸家 玉三郎[タマサブロー]」の兄貴分的存在。

全長はそのままに、シルエットを大きくし、アピール力を向上させています。

ソフトマテリアル採用で、抱いたタコが違和感を感じにくく、視覚・触覚に優れたタコを魅了してくれます。カンナのセンター部に付いたシンカーは、エギの姿勢を安定させると同時に、ハンガサ仕様のカンナを根掛かりしづらくしてくれるのがポイントです。

セット内容

其の壱 紅白

其の弐 果実

其の参 野菜

エギが2つセットになっていて、3パターンがラインナップしています。

さらにワーム部分のみ、別売りで購入も可能となっています。

玉三郎 ワーム」として、発売されています。「そーせーじ」のみ別売りで購入可能です。

color セット重量 price
3 65g \1,300
(税込 ¥1,430)

これから楽しみな船タコシーズン。

ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

バレーヒル公式「蛸家 大二郎[タコヤ ダイジロー]」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!