これからタイラバを始める方に勧めたい! コスパがいいネクタイはコレだ

タイラバを始めたいけど、1歩踏み出せない。

その理由はタイラバのヘッド、ネクタイ、スカートの種類の多さではないでしょうか。

なんか想像しただけでも、揃えるだけでお金が掛かりそう。

そこで、費用が掛かるにしても、どこか抑えることはできないかとサンライズ高槻店の祖慶店長に相談したところ、あるネクタイを紹介して頂きました。

それはsolfiestaの「マルケンネクタイ」です。

初心者がタイラバを始める時に、まず買って欲しいとのこと。

理由は「コスパがいい」から。他社のネクタイは同じ価格帯でも3枚入りのものが多いそうで、この「マルケンネクタイ」は、5枚入り。

カラーも定番が揃っていて、初心者がネクタイのラインナップを揃えるのに最適なんだそうです。

出典:solfiesta

新色も登場し、さらに使い勝手がよくなったそうなので、ぜひ試してください。

タイラバコーナーに力を入れるサンライズ高槻店。お客さんの要望を聞き、いろんなメーカーのアイテムを揃えているのが魅力です。

タイラバ好きの祖慶店長が、分かりやすくアドバイスしてくれるので、これから始めようかなと思っている方は、ぜひサンライズ高槻店で行ってみてください。

サンライズ 高槻店(さんらいず たかつきてん) プロフィール

高槻市総合体育館の近くに店舗を構える、サンライズ高槻店は地域密着型の釣具店としてエサ釣りやルアー釣りなど、幅広い商品を取り揃えている。エサの種類も豊富に販売しているので、タックルのみならず、釣行前にエサの購入にも便利だ。また、スタッフは親切、丁寧を信条としているので、気軽に相談できるのが嬉しい。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!