ファミリーに人気の釣り堀で短時間のちょこっとだけ楽しむプランが開催中ですよ~!

大阪市内から車で約70分! 主要な駅からバスも通っているアクセス抜群の「和歌山マリーナシティ」。

こちらの敷地内に釣り堀があるのをご存知ですか?

コンクリートの足場で子供でも安心の釣り堀で、ファミリーに人気です。放流魚はタイ・ブリ・カンパチ・シマアジ・ヒラメなど。釣果も十分に期待できる釣り堀です。

ちょこっと! 釣ってみませんか! プラン

そこでは現在、2時間制のちょこっとだけ楽しめるプランが登場しています。

内容はこちら!

2023年4月22日から(毎週土曜日、日曜日、祝日開催)
釣り堀プラン!
場所 釣り堀
時間 各2時間
(8:00~10:00)枠 2組
(10:00~12:00)枠 2組
(12:00~14:00)枠 2組
※時間厳守
(開始前にはご来場下さい!また遅れての延長時間はできません)
参加申し込み 完全電話予約制 ※当日不可

料金 大人・小人共に6000円(竿1本につき)
レンタル竿1,600円(エサ別代)
※竿・エサ代別料金  お土産ありません
竿1本につき2尾まで(2尾釣れましたら終了です)
※延長はありません!

魚種  マダイ、ハマチ、ブリなど釣って見よう
(初心者歓迎!)
この機会に皆様のご来場お待ちしています!
電話予約受付時間9時から夕方4時まで
皆様のご予約お待ちしています!

電話予約番号073-448-0020まで

出典:和歌山マリーナシティ海釣り公園

最近の釣果

 

船で渡してもらう海上釣堀はちょっとなぁと敬遠されていた方は、ぜひ和歌山マリーナシティの海洋釣堀へ行ってみてはいかがでしょうか。

和歌山マリーナシティ海釣り公園の公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!