衝撃の効果が実証済み!【あの不快な臭いをポリ袋が消臭】魚の生ゴミを回収日まで臭わせない方法

釣りの後の楽しみと言えば、釣った魚を食べること。新鮮な内に食せることは、釣り人の特権でもありますよね。食べるために釣るんだと考える方も多いはずです。

ですが次の日になると、部屋のどこからか、あの嫌な臭いが! 前日捌いた後の生ゴミから、ツーンとした不快な臭いが発生。

「ゴミの回収日まで、まだあるし、どうしよう!」

そんな釣り人あるあるの深刻なお悩み。

実は、簡単な方法で解決することができるんです。

それは、こちらのポリ袋に入れるだけ!

ニオワイナ 日本サニパック株式会社

日本サニパック株式会社から発売されている「ニオワイナ」。

一見、ただのポリ袋。ですが、こちらのポリ袋に入れるだけで、嫌な臭いを消臭してくれる画期的な商品なんです。

化学的に消臭してくれる

なぜ「ニオワイナ」に入れるだけで消臭できるのか。

それは、このポリ袋自体に消臭マスターバッチという素材を含ませているから。中和などの化学反応を利用し、効果的に臭いを消臭してくれるんです。

化学的に消臭するということは即効性が高く、成分が分解されないことから、臭いの再放出も防いでくれます。無機質なので、安全性が高いことも特長のひとつです。

効果も実証済み!

消臭効果も実証済みで、日本サニパック株式会社の公式ページで公開されている情報によると、腐敗臭は98.7%、生ゴミは53.5%もカットされるとのこと。衝撃のカット率とも言えます。

ニオワイナは全部で9種類が発売中

ニオワイナは全部で9種類が発売中。最大45Lまでラインナップされ、用途によって使い分けが可能です。

もちろん魚の生ゴミだけでなく、子供のおむつや汗をかいた後の衣類など、いろんな用途に使用することができますよ。

 

魚の生ゴミの嫌な臭い問題。早期解決のため、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

オンラインで購入することもできますので、ぜひチェックしてみてください。

日本サニパック株式会社公式「ニオワイナ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!