釣りやキャンプで大活躍!手洗いできる蛇口が付いたバケツを紹介

夏から秋にかけては、釣りにキャンプ、BBQとアウトドアのハイシーズン!

そんなアウトドアシーンで活躍してくれそうな、面白いアイテムを見つけたのでご紹介!

アウトドア マルチジャグ【バレーヒル】

それが、バレーヒルから発売されている「アウトドア マルチジャグ」。

一見、釣り人がよく使っている水汲みバケツに見えますが、ただのバケツにあらず。

側面には、中の水を放水できる蛇口がついた、ジャグとしても使うことができるアイテムなんです!

アウトドアシーンでは、手が汚れてしまうことは多々あります。その度に水道まで歩いていって手を洗うのは中々面倒ですよね。

「アウトドア マルチジャグ」があればウォータータンクとして使用できるので、超便利!

持ち運びに便利な袋付き

スペック
size(mm) color price
縦180×横180×高さ165 ブラック・ベージュ ¥2,580
(税込 ¥2,838)

※6mロープ付属

 

水汲みバケツとして使用しながら、ある時にはウォータータンクとして使ったり。

1つあれば、釣り、キャンプ、BBQと色々なシーンで活躍しそう!

気になって方は、ぜひチェックしてみてください。

バレーヒル公式「アウトドア マルチジャグ」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!