エギやスッテに「味と匂い」を誰でも簡単にプラス!「ノリノリイカライダースタンプ」という優れモノ

船イカ釣り特集

カンタンにイカ釣りの効率をアップさせたいなら…

釣れない時は工夫したい。けれど、その工夫の仕方が分からない…。実際のところ、そういう方は多いのだと思うのです。

ならば、その工夫自体が簡単なら素晴らしきことかな…。
イカ釣り…もっと釣りたい。

であれば、このアイテムは見逃せない!それがマルキユーの「ノリノリイカライダー スタンプ」。

そう、マルキユーにはノリノリタコライダースタンプという、エギタコ釣りのマストアイテムがあるのですが、今度はそのイカ版といえるアイテム!

ノリノリイカライダー スタンプとは

ということでノリノリイカライダー スタンプをまずは簡単にご説明!

イカが好む成分を配合したスタンプ式誘引剤

スッテやエギなど、イカ釣りに使う仕掛け類にポンポンと、文字通りスタンプするだけで味と匂いをプラスできる優れモノ。というのも、イカが好む魚介抽出物が配合されているから。

そのメリットは?

メリットは塗布された誘引成分のおかげで、広範囲からイカを呼び寄せることができる点がひとつ。

また、味と匂いがプラスされるだけに、抱く時間が長くなることでアタリに対してしっかりとフッキングを決めやすくもなります。イカからのアタリは一瞬ですから、それが少しでも長くなるのは大きなメリット。

ちなみに、ノリノリイカライダースタンプの液体は無色。つまりは、元々のスッテやエギのカラーを損なわないのもポイント!

スタンプ式で使い勝手よし

また、スタンプタイプという点は使い勝手の良さにつながります。

必要な量を無駄なくスタンプできるだけに、周囲に液が飛び散ったりすることがない。この点は、船で行うイカメタル・オモリグ、あるいはティップランなどでも相性バッチリといえます。

誰でも超カンタン

使い方は超カンタン!

スタンプしたいエギやスッテの水分をよく拭いてから、満遍なくスタンプする。これだけ!

また、何度か投入したら追いスタンプするのもあり!

手間要らずでノリノリ

お手持ちのスッテやエギに、ただただスタンプするだけで手間要らず。それでさらなる釣果アップが望めるのであれば、忍ばせておかない手はないのでは?

サイズもコンパクトで持ち運びの邪魔にならないのも魅力!

さぁレッツスタンプ!そしてノリノリ体験してみませんか?

内容量:27g
マルキユー公式「ノリノリイカライダースタンプ」詳細ページはこちら

ランキング

船イカ釣り特集
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!