【竿頭を取れば、人気のスッテが必ずもらえる!!】イカメタルファン必見!美味なケンサキイカ釣りを堪能して、あわよくばを狙ってみては?

日本海の各沖では夏の風物詩、ケンサキイカがイカメタルやオモリグなどで釣れ盛っています。

このシーズンは、暑い日中を避けて、夕方から涼しく快適に、船のイカメタルで美味なイカを狙う方も多いのではないでしょうか。

そんなイカ釣りを楽しんで、運よく竿頭になれば、フィッシュリーグのメタルスッテ「カシラスッテ」がもらえるお得なキャンペーンが、鳥取・賀露港の久幸丸で9月30日まで開催されています。

「カシラスッテ」プレゼントキャンペーン

このキャンペーンのルールは単純明快で、乗船当日に竿頭を獲得(船宿規定で30パイ以上の釣果が対象)するだけ。

参加費は不要で、乗船料金を支払えば自動的にエントリーされます。

同数の場合は、トップタイの方全員にカシラスッテ1つをプレゼントしてくれるので、ジャンケンやクジなどに弱い人でも安心ですよ!

カシラスッテは、久幸丸の木村船長曰く「プロトのテスト時に、このスッテでスタッフが竿頭を取ったことからネーミングされた、鳥取沖でも抜群の実績を誇るメタルスッテ」。

カラー、サイズは選べませんが、あれば絶対戦力になること間違いなしのギアです。

この夏は、夕涼みを兼ねて美味なケンサキイカ釣りを楽しみながら、あわよくばの“竿頭”も目指してみてはいかがですか?

カシラスッテに関する動画は、こちらも参照↓

 

久幸丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!