特別カラーのジャックアイマキマキが当たる! 「#ジャックアイクエスト」ってなに?

ショアジギングから船のスーパーライトジギングまで、「だれもが、カンタンに釣れるように。」をコンセプトに、ビギナーから上級者まで幅広い層に人気のハヤブサの「ジャックアイシリーズ」。

最近ではメタルジグだけでなく、ジグヘッドにワームをセットしたモノまで登場し、ますます話題となっています。

ジグヘッドをぶっ飛ばして青物! 新発売のジャックアイシリーズは「巻くだけ食わせ系」

そんなジャックアイシリーズですが、本日9月18日から「#ジャックアイクエスト」なるイベントが開催中です!

#ジャックアイクエスト

ジャックアイシリーズを使った釣果を「#ジャックアイクエスト」を付けてInstagramに投稿。中から抽選で「イベント特別カラー ジャックアイマキマキ」が100名に当たるキャンペーンが開催スタート。

応募要項

開催期間

2023年9月18日~10月31日

応募方法

①ハヤブサ公式Instagramアカウントをフォローする
②個人のInstagramアカウントにてハッシュタグ(#ジャックアイクエスト)を付けて
ジャックアイで釣った写真を投稿(必ずジャックアイとともに撮影
③応募完了!

ルール

・必ず「#ジャックアイクエスト」を付けて投稿してください。
・ジャックアイで釣った釣果写真のみ適用させていただきます。
・賞品当選者はスタッフによる厳正な審査のうえ決定します。
・釣果写真は必ずその時に使用したジャックアイ製品とともに投稿してください。
・釣り禁止エリアや危険な場所では絶対に釣りをしないでください。※発覚した場合応募無効となります。
・虚偽の投稿や釣果の偽装が発覚した場合は応募無効となります。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・応募はお一人様何度でも可能となります。
・当イベント参加に際しての一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社は一切の責任を負わないものとします。

景品

ジャックアイ マキマキ
イベント特別カラー「リアル魚鱗流血シルバー」

当選のご連絡について

本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対してInstagramのハヤブサ公式アカウントからDMよりご連絡いたします。万が一、当選通知のDMにお返事いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。当選発表はDMへのご連絡および商品の発送をもってかえさせていただきます。
※ハヤブサ公式アカウントは【sns_hayabusa】です。なりすましアカウントからのご連絡には十分ご注意ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

㈱ハヤブサ(@sns_hayabusa)がシェアした投稿

 

これからショアジギを始めるようなビギナーにとって、ただ巻きでOKといった使いやすいジグ「ジャックアイシリーズ」。

大物だから当選しやすいということはないので、ぜひこれから始める方でもチャンスがあります。

この機会に、ジャックアイシリーズを使ってショアジギやスーパーライトジギングなどに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!