秋の釣りシーズンに向け、大漁祈願中! 釣具店では見どころ満載のセールが開催中【関西エリア版】9月19日号

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関西エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

アングラーズ グループ

秋のエギングキャンペーン
期間 ~11月30日

アングラーズグループでは、「秋のエギングキャンペーン」と題して、シマノ(お店指定)のエギングロッドを購入すると、シマノのエギ「フラッシュブースト」が2つプレゼントされます。

指定のエギングロッドはこちら!

【セフィアBB、セフィアTT、セフィアSS、ソルティアドバンス エギング】

これらのロッドを購入予定の方は、ぜひ!

アングラーズグルーム公式ページはこちら

イチバンエイトグループ

秋の釣りフェア
期間 ~10月9日

イチバンエイトグループでは「秋の釣りフェア」と題して、秋の釣りシーズンを前にセールを開催。

数えきれないほどのアイテムが割引価格で登場し、目移りしてしまうほど。60%オフのアイテムも豊富ですよ。よく見ればショアジギ用のメタルジグが66%オフ、数量限定でミノーが75%オフといった破格の割引も展開しています。

早いもの勝ちです。お見逃しなく!

イチバンエイトの公式ページはこちら

上州屋

秋晴! 秋獲祭
期間 ~11月5日

出典:上州屋

上州屋では「秋晴! 秋獲祭!」が開催中。指定のロッドやリール、レインウエアにタックルボックスなど、さまざまな旬のアイテムが10%オフで登場。

さらに船電動リールフェアも開催。

セール期間中、シマノ、ダイワなど指定の電動リールがラインとセットでお買い得!

上州屋の公式ページはこちら

釣具のサンライズ

秋の釣り応援セール
期間 ~10月9日

釣具のサンライズでは、「秋の釣り応援セール」が開催中。

注目は最大55%オフのスピニングリール、さらには「20フォースマスター600DH」が50%で登場。各店の在庫限りということなので、早いもの勝ち!

シーズンのタチウオテンヤも特別価格で提供されるとのことなので、要チェックです。

釣具のサンライズの公式ページはこちら

つり具のブンブン

ロッド&リール ポイント10倍キャンペーン
期間 9月19日~10月09日

つり具のブンブンでは、期間中、指定のロッド&リールを購入すると、ブンブンポイントが10倍になるキャンペーンを実施中。

つり具のブンブンの公式ページはこちら

釣具のポイント

大漁祭 BIGSALE
期間 ~10月15日

釣具のポイントでは「大漁祭」が開催中。

ロッドやリール、ウエア、タックルボックスのほかエギや小物アイテムまで、豊富なラインナップ。各アイテムが特価価格や割引価格で登場するとのこと。

注目は「怒涛の13日間!期間限定イチオシ商品」。ロッドやリールが大漁祭価格で登場するそう。

これは目が離せないですね。

釣具のポイントの公式ページはこちら

つり具のマルニシ

秋の大漁フェスティバル
期間 ~10月9日

つり具のマルニシでは、インター店とバイパス店にて「秋の大漁フェスティバル」を開催中。

店舗ごとにラインナップを変え、お得なアイテムが登場しています。

特にロッドに注目!本数限定で大特価での登場です。

つり具のマルニシの公式ページはこちら

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!