ついに南港でも釣れ始めたタチウオ! せっかく狙うのならタッチポンで釣って、持ち込んだらアレ貰えるかも

この時期、各釣り場で人気のターゲットとなっているのがタチウオ。

今期、沖では絶好調で、オカッパリでも期待できるっていう状況。実際に釣果も出ていて、Tポート南港店の釣果情報がこちら!

9月28日 泉南界隈で33尾

 

10月5日 泉南方面で6尾

10月8日 南港魚つり園護岸での釣果

タッチポンがよさげ

どの写真にもタッチポンが登場し、実績の高さを伺えます。エサとなるドジョウやキビナゴをワンタッチで付けることができるので、めちゃめちゃカンタン。それにより手返しもよくなるので時合を逃さず、釣果アップを目指せます。

Tポート南港店では、オリジナルカラーも販売しているそうなので、要チェックですね。

タッチポン限定 タチウオダービー開催中
開催期間 10/2~11/30

現在Tポート南港店では、タッチポン限定のタチウオダービーが開催中です。

この度Tポート南港店と三宅商店様のコラボ企画
【タッチポン限定タチウオダービー】を開催します‼️
期間は10/2〜11/30まで、大阪府内で釣れたタチウオの2匹合計長寸での審査となります。

しかも1位〜5位の方には超豪華賞品をプレゼント‼️超豪華賞品の内容は後日発表させていただきますね😁

ここで簡単なルール説明を💡

釣行前にタッチポン陸を購入していただき(1個からOK!)エントリーをお申し出ください。今回はレシートの購入時間からお持ち込みまでは1週間有効です!
タチウオお持ち込み時にレシート、ポイントカードの他に
【タッチポン陸で釣れたタチウオと判断出来る写真】が必ず必要となりますので釣行時必ずスマホ等で撮影をお願いします!

その他わからないことは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ😊
たくさんのご参加お待ちしております‼️

出典:Tポート南港店

大阪府内で2尾釣って、持ち込めば超豪華商品が貰えるかもっていうイベント。

要項をしっかりと把握して、ぜひチャレンジしてみてください。

Tポートの公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!