【真夏のオフショアゲームにオススメ】耐滑、耐油性に優れたデッキサンダルを見つけたぞ!

盛夏の釣りにはサンダルで釣りに行きたくなりますよね。

しかし、普通のサンダルや、クロックスでは船のデッキの上では滑ってしまう危険性があります。

出典:RBB

RBBの「RBB ノンスリップデッキサンダル」は特殊なソールで耐油、耐滑性に優れており、足元をしっかり保護してくれる、優れたデッキサンダルですよ。

 

素材全体はEVAで軽量

本体素材は軽量なEVAを採用。そのため、船上でも動きやすくなっています。

またソールの素材はEVA+ラバー。

このラバーの素材にこだわり、耐滑性、耐油性に優れたソールに仕上げることに成功しています。

そのため、水に濡れた船上でも滑りにくく、油分の多いエサを使うような釣りでもしっかりグリップすることが可能になっています。

※EVA、ラバーの素材の特性上、高温状態で放置すると変形、縮みの原因となるため、保管状態にはお気を付けください。

 

足回り全体をしっかり保護してくれるデザインが優秀

全体のデザインは水抜き穴がありながらも、足をしっかり保護してくれるデザインになっているので、安全性も高くなっていますよ。

 

 

カラーは3色がラインナップ

カラーは3色がラインナップ。

 

ブラック

 

ブラックカモ

 

ネイビーカモ

定番のカラーなので、どんなウェアにも合わせやすいですね。

 

夏に便利なデッキサンダルで快適に釣りを楽しもう

「RBB ノンスリップデッキサンダル」は2022年春夏の新製品。

サイズはM、L、LLの3種類。

メーカー希望価格は、3850円(税込)となっています。

まだ店頭には並んでいませんが、公式サイトでは製品の詳細が発表されているので、ぜひチェックしてみてください。

夏の暑い時期は、滑りにくく、足元もしっかりガードしてくれるサンダルで快適に釣りを楽しんでみてくださいね。

RBB公式「RBB ノンスリップデッキサンダル」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!