【新感覚レインウエア】新たに登場したレインアイテムが何だかよさげ!

梅雨シーズン真っただ中! 皆さんはレインウエアはお持ちでしょうか?

天候がコロコロとよくかわる梅雨、しかも海や山はより天候の変化が激しいです。

釣りをする上で、必須アイテムなレインウエアなのですが、着心地があまりよくなかったりしますよね。

しかし、今回紹介するのは、機能はもちろんのこと、ストレッチ性も高くて着やすいレインジャケットなのです。

DR-41020J(ACレインジャケット)

今回、紹介するのはダイワから登場する「DR-41020J(ACレインジャケット)」です。

このレインジャケットは、とてもストレッチ性が高く、機能性も充実しているハイスペックなレインジャケット。

釣りをする上で動きをしっかりとサポートしてくれ、雨から守ってくれます。

これで、快適に釣りを楽しむことができますよね!

さまざまな機能を搭載

高機能素材採用で、より強く、より動きやすく

新しく開発された「防汚性、透湿性、軽量性、ストレッチ性」を有した高機能の素材採用しているので、ストレッチ性が高くて、しかも軽いんです!

 

Cohaercive®システムを搭載

フード、裾には、生地に直接ドローコードをつなぎ合わせることで、片手で素早く簡単に、フィット感を調整可能になりました。

 

新素材採用で、袖口からの浸水を軽減

2重袖口内側には、伸縮性に優れ、フィット感を高めた、新素材を採用しています。

これによって袖口からの浸水を防ぎます。

 

偏光グラスの曇りも軽減

縫製箇所を可能な限りなくし、軽量性を追求したオーバーラップ仕様。

フロント上部(襟口)には空気口を設け、ファスナーを閉めた状態でも、偏光グラスの曇りを軽減することができました。

 

これから、雨が多くなる季節。

急な雨で濡れながら釣りをすると、せっかくの釣りも楽しくならないですよね!

レインウエアを持って行き、快適な釣りを楽しみましょう!

着用イメージ:MEN
身長 181cm / 胸囲 95cm / ウエスト 83cm / ヒップ 98cm
着用サイズ:L

カラー M L XL 2XL メーカー希望
本体価格(円)
ブラック 38,000(2XL=40,000)

 

商品の詳細は公式ホームページにて

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!