波止でも、どこでもアピール抜群のキラッキラ集魚ミラーがすごい!

皆さん、こんにちは!

釣り、楽しまれていますでしょうか?

波止やサーフ、船釣りなど、さまざな場所で好シーズンが到来していますよね!

波止では小サバや豆アジの声も聞かれるようになりました!

さて、皆さまに今回ご紹介するのは、オーナーばりから登場している集魚ミラーです!

集魚ミラーって、実はいろいろな釣りに使える、とっても便利なアイテムなんですよね。

それでは、早速ご紹介していきますね!

パニック集魚ミラー

皆さんは、釣りをする時、集魚ミラーを使用したことはありますか?

「どんな時に使用するの? 」って声が聞こえてきそうですが、集魚ミラーとはその名の通り、魚を集めるためのフィッシングアイテム。

主にサビキ釣りや、カワハギ釣りなどに使用することが多いです。

しかし、実はほかにもさまざまな用途に使うことが可能です。

例えば、ルアー釣りです。

根魚狙いはもちろん、サーフや波止からのジグサビキなどでも効果はバツグンですよ!

ほかにもタコ釣りなどでも応用できる超優れ物なのです!

表ホログラム、裏ミラーで光を反射

この集魚ミラーの最大の特徴は、表がホログラムで、裏はミラーになっていることです。

このフラッシング効果でさまざまなターゲットを引き寄せることができます。

波動で魚の側線を刺激!

この集魚ミラーを付けることによって、海中に波動が起きます。

この波動が魚の側線を刺激して、ターゲットの捕食スイッチを入れることが可能です。

この集魚ミラーの大きさは35mmとなっております。

メーカー希望小売価格は280円とリーズナブルなので、ひとつは持っておきたいですよね。

いつものパターンでアタリがでない時には、このパニック集魚ミラーを付けることでアタリをだすことができるはず!

キラッキラのフラッシング効果をぜひ、あなたも体験してみてくださいね!

この商品の詳細は公式ホームページにて

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!