【釣り場で活躍しまくり】こんなにも仕事ができるバッカンがあったのを知っていますか?

本サイトで恒例となっている、釣具店取材!

今回は、大阪・泉佐野のまるは釣具 泉佐野店にお邪魔しました。

前回は「忖度ナシで今推している、便利な釣り小物」は? という質問をしてみた時の記事は以下のリンクから。

【釣具店スタッフが推す!】アジやメバル、タチウオ、イカにタコまでしっかり挟めて、しかもサビないフィッシュグリップを紹介

で、今回も懲りずに「もっと便利なアイテムを教えて欲しい!」とお願いしたところ、スタッフの土屋さんがもう1つアイテムを紹介してくれるとのこと!

それが、SLASHの「タックルホルダーBAGⅢ」!

このバッカン、釣り場に出た時の現場の意見が沢山取り入れられていて相当便利……と言うよりも、正直、仕事しすぎです。

①ロッドホルダー3つ付属

最初から、オリジナルのロッドホルダーが3つも付属。複数本のタックルを、釣り場に持ち込む人にもピッタリ!

②プライヤーホルダーも付属

③1つにまとまられる持ち手

④水が染みないショルダーベルトも!

ショルダーベルトは取り外しもできる!

⑤中蓋には小物入れに便利なメッシュベルト

中蓋にモノを入れ過ぎて閉まらなくなってしまった……。というときには、蓋のサイズ調整バックルを緩めるだけで解決できます!

⑥中は超広々!

⑦ポーチなどを付けられるベルトも付属

⑧前面には小物をぶら下げて置けるD環も

⑨底部には滑り止め加工もバッチリ!

オフショアで、船が揺れても滑りにくいのは嬉しいポイント!

コレで8,800円……!?

これだけの機能が付いて、メーカー希望価格は8,800円(税別)と聞いてビックリ!

諸々揃えれば、1万円以上掛かってしまいそうなのに……。

「オカッパリに、オフショアに。とりあえず1つあれば、メチャクチャ便利ですよ! しかも鬼のコスパです(笑)」と土屋さんも太鼓判。

気になった人はチェックしてみてください!

SLASH公式「タックルホルダーBAGⅢ」詳細ページはこちら

まるは釣具 泉佐野店へのアクセス

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!