【確実な針掛かりを目指し、日本製を採用】コダワリの投げ釣り仕かけで、投げ釣り始めてみませんか?

これからの時期は堤防などでのカレイ狙いが楽しめます。

大阪湾では、クリスマスのタイミングに合わせ、釣れ始める「クリスマスガレイ」なる季節ものもあるほど。

初心者も始めるのに最適なタイミングです。

そこでぜひ使ってもらいたい、お手軽かつコダワリの投げ釣り仕かけを紹介します。

こだわり投仕掛2本針  マルシン漁具

マルシン漁具の「こだわり投仕掛2本針 」は、名前の通りコダワリの詰まった仕かけ。

天ビン仕かけの先にセットするだけの2本針仕かけとなっています。

こだわったのは針 日本製を採用

この仕かけの針は、日本製を採用。なぜそこにコダワったかというと、初心者でもビギナーズラックを狙えるように。掛かりのよい信頼の日本製を使うことで、せっかくのチャンスを逃さないよう、ガッチリと掛かってもらうためです。

さらには、エダスの部分にカラミ防止パイプを配置し、トラブルも抑制してくれる設計となっています。

サイズ

サイズも5種類がラインナップし、いろんな状況に合わせて使用することができます。

これから投げ釣りを始めようと思っている方、ぜひチェックしてみてください。

マルシン漁具公式「こだわり投仕掛2本針 」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!