アングラーズグループ全店で開催中!年末年始のお楽しみイベントを紹介!

クリスマスが終われば、気付くと年末年始のシーズン。となると、釣具店のビッグイベントの時期!

今回は西日本を中心に、43店舗展開する釣具店グループ「アングラーズグループ」の年末年始イベントを紹介します!

店頭でしか分からない情報などもチラ見せしちゃうので、気になった方はお近くの店舗に足を運んでみてください!

数量限定! お楽しみ福袋

皆さん気になっていることでしょう! ドキドキお楽しみ福袋!

HPでは「店頭でのお楽しみ」となっていますが、まるは釣具泉佐野店でのラインナップをチラ見せしちゃいます!

人気の海上釣り堀セット! 元のお値段は34,000円以上入っていますねぇ~。

そのほかにも

ショア・オフショアジギングやアジング、エギも! そのほかタイラバなんかもありましたよ!

※店舗により取り扱いの福袋は異なります。
※カラー・サイズ・デザイン等多少変更になる場合があります。

スタッフの方のお話によると、オールインワンになっている福袋もあるので、新しい釣り物を始めてみたい人は必見! とのことでした。

1月1~3日限定! スピードくじ!

11月16日(木)から1月3日(水)まで 歳末BIGバーゲン

ロッド・リール10%OFF!

アングラーズ公式HPはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!