【置きでも壁でもOK】マルチなルアースタンドで思い出のルアーの映える写真を撮ってみませんか?

正月休み中、「去年はあの場所で、あのルアーで釣れたな…」と思い出にふけてしまうのは記者だけでしょうか?

1年間釣りをしていると、思い出に残る魚、そして釣れたルアーは特別に感じるもの。

今回は、そんな特別なルアーを格好よく保管できて、映える写真を撮るのにも便利なルアースタンドを紹介!

マルチルアースタンド-Air-

本体価格(税別) 材質 サイズ 重量 磁石の耐荷重
950円 金属:ステンレス、磁石:ラバーマグネット、ストッパー:シリコン 約76×40×52mm 約47g 約400g

それが、ベルモントの「マルチルアースタンド-Air-」はステンレス製のルアースタンド。

よくあるアクリルスタンドに比べて重厚感があり、ルアーの金属部分とマッチしてイイ感じ!

背面には磁石が付いているのと、穴が開けられているので鉄製の壁やホワイトボードに貼り付けたり、有孔ボードに取り付けたり、S字フックで引っ掛けて使用したり……と色んな使い方ができます。

個人的には有孔ボードに取り付けて付けて写真をパシャリ、とかしてみたい。

ちなみに、磁石の耐荷重は約400gと協力なので、大型ルアーでも安心して乗せられます。

2個入りが150円お得

いろいろと調べてみると、1個だと950円(税別)、2個だと1,750円(税別)で、2個まとめて買うことでお得になるようです。

撮影に、保管に、観賞用に。気になった人はチェックしてみてください。

ベルモント公式「マルチルアースタンド-Air-」詳細ページはこちら
ベルモント公式「マルチルアースタンド-Air-2 個入り」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!