釣り場でも家でも!いつでも手軽に使える「カラフル糸チョッキン! 」 普通に切れます!

どの家庭にもある糸切りハサミ。

裁縫や買ってきた服のタグを切ったりと、毎日フル稼働(笑)。

釣りとなると、自宅で仕かけを作ったり、ラインメンテナンスをする際にはハサミが必要となってきますよね。

そこで、今回はマルシン漁具から新しく発売される「カラフル糸チョッキン! 」をピックアップ!

カラフル糸チョッキン!

このハサミは一言でいうと、万能ハサミ。釣り場でも自宅でも、どこでも活躍してくれる糸切りハサミとなっています。

切れ味は「普通に上等」

ハサミの実力を測るのは切れ味。これに関しては「普通に上等」な切れ味を誇ります。

持ちやすさが魅力

どんなハサミでも、持ち手に指を通さなくてはいけません。これって地味に面倒。

ハサミを掴んで、指を入れ、切る。この流れがたまに煩わしく思ってしまうことありませんか?

その点、この「カラフル糸チョッキン! 」なら、掴んでそのままチョッキンと切る動作に入ることができるので、すごく手軽で便利。

身近に手軽に使えるハサミを準備しておくと、また快適になりますね。

マルシン漁具公式「カラフル糸チョッキン! 」の詳細ページはこちら

マルシン漁具(まるしんぎょぐ) プロフィール

大分県に本社を構える釣具メーカー「マルシン漁具」。1982年に設立し、長年堤防釣りアイテムからジグやタコエギなどまで、幅広くアイテムを取り揃え、ファミリーやエントリー層に人気。リーズナブルな価格設定で、気軽に使って楽しめるのが魅力だ。 オリジナルブランド「DRAGON」を展開中。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!