1パックに3色入ってます【堤防釣りに最適な3個パックのシンカー】八角形で転がりにくく、夜光タイプもセットになった「オクタゴンシンカー堤防パック」

これから堤防釣りが楽しくなる季節がやってきます。

ちょい投げ、サビキ釣り、穴釣り、ブッ込み釣りなど、どれも面白い釣りなので全部やりたいという方もいるのではないでしょうか。

ところで、堤防や釣り公園などの釣りで、多くの釣りに必要になってくるのが「オモリ」。あの銀色の塊です(笑)。

仕かけを素早く落とす、潮に流されないよう留まらせるために、釣りには欠かせないアイテムです。

今回は、そのオモリのちょっと変わったオモリセットを紹介。

オクタゴンシンカー堤防パック

マルシン漁具から発売されている「オクタゴンシンカー堤防パック」。堤防釣りや釣り公園などで必須のオモリが3つセットになったアイテムなんです。

オモリが3色セットになった

オモリと言えば、皆さんが想像するのは銀色の「ザ・オモリ」って感じのもの。ですがこちらはオレンジ、イエロー、夜光の3色がセットになっているんです。状況に応じて、夜光を使ってみたりといろいろ試すことができるので、お得な感じ。

さらにホログラムシールで強烈なフラッシング効果を生み出すとのこと。いろいろ遊べそうですよね。

オモリの号数は8号、10号、12号、15号の4つがラインナップ。

堤防釣りや釣り公園で使える定番の号数ですね。もちろん船釣りでも使えますよ!

視覚の効果で集められる魚には、間違いなく効果的。 この春、使ってみる価値アリですよ。

ヘビーなタイプも!

船釣りで活躍するヘビーウエイトタイプ「オクタゴンシンカーHW」も登場していますよ!

 

マルシン漁具公式「オクタゴンシンカー堤防パック」の詳細ページはこちら

マルシン漁具(まるしんぎょぐ) プロフィール

大分県に本社を構える釣具メーカー「マルシン漁具」。1982年に設立し、長年堤防釣りアイテムからジグやタコエギなどまで、幅広くアイテムを取り揃え、ファミリーやエントリー層に人気。リーズナブルな価格設定で、気軽に使って楽しめるのが魅力だ。 オリジナルブランド「DRAGON」を展開中。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!