【出発前に立ち寄れる!】買い忘れがあった時に便利! 24時間営業の釣具店2024 「兵庫・大阪編」

釣行当日になって、大事なモノの買い忘れって気づくものですよね。エサや仕掛け、ラインなど消耗品に多く、ないと釣りができないことも。

そこで助かるのが、24時間営業の釣具店。

今回、知っておいて損はない! 兵庫・大阪の24時間営業の釣具店を紹介したいと思います。

どのお店もアクセスがよく、訪れやすいので、覚えておきましょう。

兵庫

フィッシングマックス 芦屋店

阪神高速、芦屋出口から3分の距離にあるフィッシングマックス芦屋店。大通りに面しているのでアクセスが抜群です。

エサの予約も可能なので、釣行日前に予約しておくのが◎。
エサ担当直通:080-8544-7942

TEL:0797-34-4848

店舗の公式ページはこちら

 

 

 

フィッシングマックス 武庫川店

人気の釣り場、武庫川一文字の近くにあるフィッシングマックス武庫川店。ショアジギやノマセ釣りが人気の釣り場が近くにあるだけに、アイテムもかなり充実しています。

TEL:06-6411-4848

店舗の公式ページはこちら

 

 

エサピチ 週末のみ

淡路インターから降りてすぐのところにあるエサピチ。平日はAM3時~PM10時まで。週末が金曜日AM3時から日曜日のPM10時までの営業となっています。

TEL:0799-72-0019

店舗の公式ページはこちら

 

大阪

フィッシングマックス 南津守店 時期により週末のみ

大阪の湾岸エリアに近く、釣り場へのアクセスも抜群。季節により変更がありますが、週末のみ24時間営業となっています。

大阪市内ということもあり、市内から出発される釣り人にも重宝されています。

TEL:06-6626-4141

店舗の公式ページはこちら

 

 

フィッシングマックス 泉大津店

大阪臨海道路沿い阪神高速湾岸線助松出口より3分の立地にあるフィッシングマックス泉大津店。

岸和田一文字からも近く、和歌山に向かう道中に寄れる便利なお店です。

TEL:0725-22-5151

店舗の公式ページはこちら

 

 

以上、兵庫・大阪にある24時間営業の釣具店を紹介しました。

時期によって、営業時間の変更があるので、利用前には公式ホームページをチェックしましょう。

知っておいて損は絶対にないので、ぜひ保存・ブックマークを!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!