【気になるアイテム】数々のターゲットをバイトさせた「宵姫」にニューカラーが登場で、さらに釣果アップが期待できそう!

各所でアジやメバルの声が聞こえる中、がまかつのラグゼから嬉しい情報が入ってきました!

何と、「宵姫 トレモロAJ 2インチ」に近年のトレンドを取り入れた、追加カラーが新登場したのことです。

宵姫 トレモロAJ 2インチ

この「宵姫 トレモロAJ 2インチ」はメバルやアジを中心にさまざまなターゲットを狙うことができるソフトワームです。

マテリアルを「ソフトタイプ・PVC」に変更

依然のマテリアルから「ソフトタイプ・PVC」変更しました。

また、シビアな状況下で差がつく、シークレットブレンドフレーバーを新たに配合。

これによって、バイトも格段にアップしています!

1.1inのワームでも使用可能

クビレ部分でカットすれば、テール側は約1.1inのワームとしても使用できます!

「Q.S.S.構造」とは

Quick setting slitの略称です。

この構造のすごい部分はワームの下側にスリットを設けることでカンタンにまっすぐフックにセットできること。

また、バイト時にワームが折れ曲がる事で、吸い込みもアシストしてくれます。

バラシ軽減の効果も!

「Q.S.S.構造」はフッキング時にも効果があり、ワームボディが前方にスライドすることでフックが露出し、バラシを軽減します。

新たに追加されたカラー

サンセットライオンUV

オレンジカラーとUV発光で妖しくターゲットを翻弄!

クリアワレカラドットグロー

UV発光とポイント夜光で多くのシチュエーションに対応。

シラスラムネ弱グロー

ナチュラルカラーと夜光でベーシックな誘いを演出。

イワシブルースパークUV

UV発光で日中にしっかりアピールできます。

ラインナップ

従来のカラーとシチュエーションに分けて使えば、誘いの幅がさらに広がるはず。

さまざまななカラーを試して、その日の当たりカラーを見つけるのも楽しいですよね。

今期のライトゲームも何だか、アツくなりそうな予感です!

この商品の詳細は公式ホームパージにて

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!