急な雨にはマルチな防水シートが便利です

釣りもそうですが、ピクニック、ハイキングなどアウトドアレジャーには雨が付き物。

天候が急にかわったりするので、備えあれば憂いなしですよね。

マルキユーの「マルチシート」は防水性が高く、サイズもマルチ展開しているので、オススメですよ。

サイズは2パターン

サイズ展開は2パターン。

ミニサイズが100×70cm、ノーマルサイズが200×142cm。

トランクに釣り道具を積んだり、釣座に敷いたり、道具の雨除けカバーなんかにも使えそうですね。

用途に応じて使い分けるとさらに効果的に使えそうですね。

ノーマルサイズの方ならば人が寝転がれるぐらいのサイズ感なので、ソロでのアウトドアのアクティビティなんかにも重宝しそうですね。

表は撥水性のナイロン生地、裏地はPVC加工で防水性が高い

表は撥水加工のナイロン生地で、裏側はPVC加工してあるので、防水性がかなり高くなっています。

なので、水に濡れた道具を車にしまったり、釣り具の雨除けに最適な作りになっているんですね。

価格はミニが2,300円、ノーマルサイズが3,000円です。

あなたの釣行を快適にする防水シート、ぜひ手に入れてみて下さいね。

詳細はマルキユーの公式サイトで

マルチシートミニPA-01/マルチシートPA-03 ブラウンカモ

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!