【堤防釣りを楽しもう】アンケートに答えて、仕かけが手に入るキャンペーンが開催されますよ

気温も高くなってきて、これからどこに釣りに出掛けようかとお考えの方も多いと思います。家族でのお出かけにもこれからの季節はオススメですよ。

堤防の釣りであれば、危険も少なく、小さい子供でも楽しめる小魚なども狙うことができます。

ハヤブサの運営するwebメディア「HEAT」では4月1日より、「旬の釣りアイテムが当たる!釣り人応援 プレゼントキャンペーン!! 【第11弾】」と称して30人にサビキ釣りの仕かけをはじめ、堤防の釣りを始める仕かけのセットが当たるキャンペーンが開催されます。

概要を紹介しますのでぜひともチェックしてみて下さいね。

そもそもHEATって?

HEAT(ヒート)」は、ハヤブサが運営する、釣りを中心としたお知らせや楽しめる外遊び、初心者向けお役立ち情報を扱うアウトドア読み物サイト。

ハードルも高いと思われがちな「釣り」ですが、釣りだけでなく周辺アウトドアのキャンプや料理、豆知識、観光、施設案内など、手軽に釣りに触れることができる情報も発信している便利なwebマガジンです。

キャンペーン内容

開催期間:4月1日~14日

応募方法:専用URLからアクセスしてアンケートに記入する

当選発表:発送をもって引き換え

当選人数:30人

専用URL:https://heat-hayabusa.com/2021/04/01/present-campaign-11/

簡単に応募できるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!