琵琶湖の東岸にグランドオープン!!【アングラーズ守山店】ブラックバスなどの現場情報に超詳しいスタッフと豊富な品揃えでお出迎え

アングラーズグループで11年ぶりの新店舗となる「アングラーズ守山店」が3月18日にグランドオープンを迎えた。

琵琶湖の東岸、滋賀県守山に位置する同店舗は、陸っぱりの人気スポット・木浜からも近く、琵琶湖を中心とするバスアングラーには超嬉しい立地。

同グループには琵琶湖大橋を挟んだ西側にバスキャッチ&アングラーズ堅田店があるが、この新店舗がオープンしたことにより、琵琶湖での釣りの際には西の堅田、東の守山という釣り場によって店舗の使い分けが可能になり、一層利便性が増した。

琵琶湖の傍と言うこともあり、ブラックバス用品は超人気グッズからマニアックなアイテムまで幅広い品揃え。

釣りに詳しいスタッフも多数いており、商品選びのアドバイスや釣り方、ポイントなどのサポートもバッチリで、初めての釣行でも安心だ。

また、アイテムによってはオープン記念のオリジナルカラーも用意しており、釣行時だけでなく、アイテムコレクト的な面からも訪れてみたくなる要素は満点。

もちろん、琵琶湖などのバス用品だけでなく、ジギング、エギング、イカメタルをはじめとする海用品や、河川や湖沼の淡水用品も幅広く取り揃えている。

また、4月からは週末と祝日のみ早朝4時からの営業と、釣行前の立ち寄りにも超便利な設定になっているぞ。

この度、グランドオープンとなったアングラーズ守山店、琵琶湖の釣りはもちろん、日本海方面などの釣りにも重宝する釣具店となりそうだ。

 

アングラーズ守山店

【店舗情報】

住所
滋賀県守山市水保町1327番地

電話番号
077-585-1850

3月中の営業時間
10:00~20:00

4月からの営業時間
月~金
9:00~21:00
土曜
4:00~21:00
日・祝日
4:00~21:00

新店舗の紹介動画はこちら↓

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!