【人気の釣具店の最新店舗がオープン】Tポートアクアライン金田店が4月14日オープン

大阪ではお馴染み、釣りエサの問屋の直営でエサの質や量に定評のある釣具店「Tポート」。

関西ではお馴染みのエビ撒き釣りのエサも

エサ問屋の直営なので、「ここにエサがないなら仕方がない」という人もいるほどです。

そのTポートが、なんと関東に初出店するようなんです!

詳細な情報が分かりましたのでお伝えします!

オープン日は4月14日

千葉県・木更津、東京アクアライン金田出口降りてすぐ

場所は千葉県の金田。高速降り口すぐなので、車での釣行に非常に便利な立地になっています。

駐車場も広く60台駐車が可能です。

入口はこの看板が目印です。

5月5日までオープンセールを開催中

開店から3週間の5月5日までセールを開催予定、内容は以下の通りです。

①購入者全員にオリジナルタオルをプレゼント

②会員登録費無料、更に100円分のポイントをプレゼント!

③指定のエビブククーラー購入で1000円分のシラサエビをプレゼント

主なオープンセールの内容は以上ですが、もちろん釣具はオープンの特別価格。さらに、エサも普段よりも安いセール価格で販売しているので、船釣りアングラーも堤防釣りのファミリー層にもオススメです。

新しくオープンするTポートアクアライン金田店、ぜひ出掛けてみて下さいね。

営業情報は以下の通り

千葉県木更津市金田東1-20-1

電話番号0438-38-4140

駐車場60台

年中無休

HP:http://t-port.com/

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!