【応募者全員もれなく!】これは嬉しい! 竿を買えば何とアウトドアチェア&パラソルが貰える!「がまかつ鮎竿ご成約キャンペーン」(がまかつ)

アユ竿を成約すると、がま鮎オリジナルアイテムが貰えるキャンペーンが、人気ブランド「がまかつ」で開催中です!

貰えるのは、アウトドアチェアとパラソルです。

チェアとパラソルって豪華過ぎではありませんか? かなり嬉しいですよね!

ちなみにこんな感じのデザインです。

貰えるのはこのアウトドアチェアとパラソル

出典:がまかつ

ファンにはたまらないアイテムですよね! 休憩する時にもぴったりですし、これは釣行時の必須アイテムになりそうです。

もちろん、釣りだけでなくアウトドアにも使えます!

そんな、豪華なアイテムが貰えるキャンペーンは、5月10日までの予定でした。

しかし、かなり好評とのこと…

これが貰えるって、そりゃあ好評ですよね。で、何と期間を延長することに。いや、もうがまかつさん、太っ腹すぎです。

気になる期間ですが、何と6月30日まで。

まだ2ヶ月ほど期間があるので、ゆっくりロッドを選ぶ時間があります。「これだ!」と思うお気に入りの1本を選んでくださいね!

それでは、詳細はこちら。

がまかつ鮎竿ご成約キャンペーン

【応募対象】
2021年度にがまかつのアユ竿を成約した方

【応募方法】
・応募ハガキに2021年度保証書のがまかつ控え(3枚複写の1枚目/コピー不可)を貼り付け
※保証書の原本を郵送にて応募。コピーやFAXは不可
・必要事項を全て記入し応募

【対象者】
2021年度にキャンペーン対象商品となるがまかつのアユ竿を成約した方

【応募宛先】
〒677-0014
兵庫県西脇市郷瀬町417‐2
株式会社がまかつ
「がま鮎オリジナルアウトドアチェア&パラソル」プレゼント係

【景品】
がま鮎オリジナル アウトドアチェア&パラソル

【応募期間】
2021年2月22日~2021年6月30日まで(当日消印有効)

【景品発送】
夏頃を予定

【応募資格】
日本国内にお住まいの方で、かつ景品のお届けが日本国内の方に限る

【問い合わせ】
がまかつお客様センター(0800・222・5895)

保証書貼り付け方法

がまかつ公式「がま鮎オリジナルアウトドアチェア&パラソルキャンペーン」はこちら

申込用紙のダウンロードはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!