【須磨の人気船が出船再開】海賊船で船釣りを楽しみませんか?

須磨の人気船、「パイレーツDAIYUMARU」。午前、午後便の2便体制で出船しており、大型船で釣座も広いのが人気の秘密。

冬季は、職漁期間のため休業期間に入るのですが、今年は4月24日から再開しました。

現在はタコ釣りで出船中。型も大型まじりで釣れているので、今後のハイシーズンの釣果に期待大です。

最近の釣果

最近の釣果ですが、数はまだまだですが、最大1.9kgの大型もまじって釣れています。

今後は梅雨から梅雨明けにかけてタコ釣りはハイシーズンを迎えて、予約も増えていくことが予想されるので予約は早めがオススメですよ。

毎年大人気のイベントも開催中

DAIYUMARUではタチウオの時期にはタチウオBIGバトルと言うイベントを開催しています。

今年の開催に関してはまだ不透明ですが、例年1位には優勝賞金100,000円と何と1年間乗船無料の年間パスポートをプレゼント。準優勝には60,000円、3位には40,000円の賞金がでます。

こういった好評なイベントを続けて開催してくれるのも人気のポイントですよ!

アクセスも便利なDAIYUMARU

DAIYUMARUの便利な点は、アクセスがよいことも上げられます。

阪神高速3号神戸線の若宮インターを降りてから車で約2分と超便利なんです。

最寄り駅の鷹取駅や、須磨海浜公園駅からは約1.6km前後と電車釣行もしやすい距離です。

近隣の駐停車禁止場所をブログで上げてくれているのでこの近辺には止めないようにしてくださいね。

お願いと乗船案内です!

乗船料は午前便、午後便とも8,000円で小学生に関しては6,000円です。

エサは1パック付きで氷が無料でついてくるのも嬉しいですね。

須磨の人気船「DAIYUMARU」に、ぜひ釣行してみてくださいね。

パイレーツDAIYUMARUの詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!