神奈川県横須賀市の海釣り公園「海辺つり公園」 再開のお知らせ!

出典:海辺つり公園公式HP

2021年10月1日(金)朝5時より、神奈川県横須賀市の海釣り公園「海辺つり公園」が再開します。

新型コロナウイルス感染急拡大に伴い、8月23日(月)より公園を閉鎖しておりましたが、通常通り開園いたします。

営業時間

午前5時から午後5時まで(当面の間)

駐車場は24時間開場

アクセス

〒238-001 神奈川県横須賀市平成町3-1

TEL:046-822-4022(受付時間 8:30~17:30)

海辺つり公園公式HPはこちら

注意事項

ご来園の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の事柄をお守り頂きますようお願いいたします。

*ご来園前に検温をお願いいたします。
発熱や咳などの風邪症状、体調のすぐれない方は来園をご遠慮ください。
*開門前、入場待ちの列では間隔を開けマスクを着用し、お並びください。
*ご来園の際は、感染症防止対策(人との距離・マスク着用・手洗い・手指の消毒・咳エチケット)を徹底してください。
*釣り竿の使用はおひとり様1本でお願いします。
無理に他のお客様の間に割り込むことはせず、人との距離を保ち、大きな声での会話は控えてください。
※釣果確認(HPに釣果情報の掲載)・大物賞の発行は、お客様の安全確保のため当面の間、中止させて頂きます。
*管理事務所にご用の方は必ずマスク着用・手指の消毒をされてから入室ください。

なお、一部設備について利用できないものがございますので、
詳細についてはこちら(外部サイト)をご参照ください。

出典:横須賀市公式「海辺釣り」公園詳細ページ

注意事項を守りながら釣りを楽しみましょう!

今週の関東海釣り公園釣果速報はこちら

今週の関東海釣り公園釣果速報!引き続きタチウオが釣れています!サビキではサバやアジが好調をキープ!

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!