【釣りだけじゃなくアウトドアにもオススメ】大容量のトートバックがイイ

釣りやアウトドアに行く時って荷物が増えがち。

ついついタックルボックスなどが増えて、手が埋まりがち。

そんな時に大容量のバッグがあると、荷物を減らすことができていいですよね。


出典:XBRAID

 

XBRAIDの「リベルテージ トートバック チャレンジ」は44Lの大容量で、防水性にも優れているのでオススメのバッグです。

44Lの大容量「リベルテージ トートバック チャレンジ」

内容量は44Lとかなり大容量。

そのため、着替えや、タックルケース、ちょっとした小物や、飲み物などさまざまなアイテムを収納することができます。

内部の生地は防水性に優れたターポリン生地を使用

内部の生地は、防水性に優れたターポリン生地を採用しています。

ターポリンの特徴としては、防水性、防汚性、耐久性が高いこと。

また、気候の変化にも強いので、アウトドアに最適な生地であると言えます。

例えば、汚れた服などをしまってもお手入れが簡単なので、水洗いでさっと汚れを落とせるのも魅力です。

バッグの上部には雨の雫などを防いでくれるフラップを採用

バッグ上部には、雨やホコリがバック内部に入るのを防ぐフラップを採用。

アウトドアではえてして天候がかわりやすいので、こういったポイントも重要ですよね。

フラップが風で外れないように、バッグ上部には固定するためのベルトが付属しています。

底部分は取り外せるようにベルクロで固定

底板は取り外ししやすく、固定もしやすいようにベルクロで固定。

そのため、お手入れも底板を外して簡単にすることができるので、メンテナンス性も高くなっています。

詳細なスペック

詳細なスペックは以下の通り

素材:ポリエステル100%+ポリウレタン

サイズ:W520~600×D200×H410(mm)

容量:44L

カラー:ブラック

メーカー希望価格:12,000円(税別)

アウトドア、釣りとマルチに活躍してくれるトートバッグは超オススメ

「リベルテージ トートバック チャレンジ」は現在好評発売中。

アウトドア、釣りとシーンを選ばず活躍してくれるトートバッグは一考の価値ありですよ~。

XBRAID公式「リベルテージ トートバック チャレンジ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!