【小物の収納にメッチャ便利】ラン&ガンの釣りに最適なポーチを発見

ラン&ガンの釣りは、動きやすさが非常に大事。

荷物の持ち運びも少なくして、軽快にポイントを移動していくことが大切です。

出典:アブガルシア

アブガルシアの「Abu Utility Pouch」は、ランガンに最適な仕様のユーティリティポーチです。

 

ゲームベスト、バッグ、ベルトなどにセットできる

「Abu Utility Pouch」は、様々なところに取り付けられるコンパクトさも魅力の1つ。

こんな感じに、ベルト、バッグなど色々なアイテムに取り付けられます。

 

スマートフォンを操作できるクリアポケット

バッグのボディ正面には、スマートフォンを収納しながら操作できるクリアポケット。

5.8インチまでのスマホを収納できます。

※機種によっては操作できないものもあります

 

ファスナーは止水ファスナーを使用で簡易な防水

ファスナー部分には、水の浸入を防ぐ止水ファスナーを使用。

そのため、小雨などであれば問題なく使用することができますよ。

 

キーホルダーストラップ&D環付きで

ボディ外部には、D環とキーホルダーストラップが付いています。

 

このように、鍵をまとめて保管できたり、ちょっとした小物をセットしておくことができます。

 

カラーラインナップは全8色

全8色と豊富なラインナップも魅力的。

ウエアに合わせて選ぶことで、スタイリッシュにバッチリ決まりますよ。

 

 

ターコイズブルー

 

 

オリーブグリーン

 

オレンジ

 

ピンク

 

レッド

 

ブラック

パープル

 

DPMカモ

 

現在好評発売中

「Abu Utility Pouch」は現在好評発売中。

メーカー希望価格は2,200円(税別)。

小物の収納に便利で、ランガンの釣りにオススメのポーチで、快適に釣りを楽しんでみてくださいね。

アブガルシア公式「Abu Utility Pouch」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!