【堤防の夜釣りのお供に】オモリまで付いてお得! 美味しい「アナゴ」狙いの仕かけ

夏と言えば、”夜釣り”を思い浮かべる人も、多いのではないでしょうか?

そんな夜の堤防で、食べて美味しい手軽なターゲットが”アナゴ”。釣り人でなくても知っている、美味しい魚です。

そんな堤防のアナゴ狙いにオススメなのが、オーナーばりの「夜釣りアナゴ完全セット」です。

夜釣りアナゴ完全セット

「夜釣りアナゴ完全セット」は、オモリまでセットになったオールインワンタイプの仕かけ。

出典:オーナーばり

 

ビギナーでも扱いやすいように作られているのが魅力で、仕かけ絡みを激減させてくれる、パイプ仕様になっています。

また、夜光パーツをふんだんに使用しているため、アピールがいいほか、扱いやすいように全長を35cmに。

仕かけ図

説明動画はこちら

 

スペック
号数 ハリス号数 希望本体価格(税抜き) 全長
8号(オモリ) 4 550円 35cm
10号(オモリ) 4 550円 35cm
15号(オモリ) 4 550円 35cm

 

オモリまで付いて、希望本体価格550円とリーズナブルなうえ、替え針が2組付いているのは有難いですよね。

やったことがないという方はぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

オーナーばり公式「夜釣りアナゴ完全セット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!