初めての”ウキ釣り”にオススメ! ケース、オモリがセットになったアイテムがいい感じ!

ウキ釣りって、その時の風や水深、潮の速さに合わせて、さまざまなオモリを持っておかないといけないですよね。

そんなウキ釣りに堤防や磯で、クロダイやメジナ、アジなど、さまざまなターゲットを狙う時に便利なガン玉セットが登場しました。

キザクラの「パーフェクトガン玉&ケースセット」です。

パーフェクトガン玉&ケースセット

超便利なガン玉セット

ウキをはじめ、各種アイテムを販売しているキザクラが、初めての人でも、安心に釣りが楽しめるようにと作られた同アイテム。

出典:キザクラ

 

堤防、磯のウキ釣りを満喫できる

見た目の通り、しっかりしたケースに、ガン玉がそれぞれ収納されています。

キザクラの人気アイテムである、「カラーガン太君」と「クリップシンカー」をセットにしています。

そのため、全層釣法から半遊動、固定まで、さまざまな釣法で繊細な釣り方を実現することができます。

堤防や磯釣りでウキ釣りを楽しむ時の必須のガン玉サイズがすべて揃いますよ~!

独自のクリップシンカーでラクにガン玉が付けられる

キザクラ独自の「クリップシンカー」入りで、「G7/G8/G9」サイズがラクに付けられます!

 

■内容物
・カラーガン太君:2・3・4/4個ずつ
・カラーガン太君:5・6・7/4個ずつ
・クリップシンカー:G7/G8/G9/2個ずつ
・ガン玉つぶれんケース9コマ:本体/1個

実売価格は1,800円程度です。

 

キザクラ公式「パーフェクトガン玉&ケースセット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!