つりそくのショート動画に注目! 編集部スタッフが出演しての釣り方やアイテム紹介などが盛りだくさん

最近の動画コンテンツと言えば、「ショート動画」。

サクッとスキマ時間に見れたり、短時間でたくさんの情報が得られるので、すごく人気のコンテンツとなっています。

最近話題の「タイパ」ですよねw

もちろん! つりそくでもショート動画にチカラを入れていて、先日行われたフィッシングショーOSAKA2023などでも、たくさんの動画を撮影してきました。

まだまだ編集中なのですが、先行して公開されたショート動画と過去にアップされたショート動画を紹介します!

編集部がアイテムを30秒で解説!

 

 

つりそく編集部の「えみ」と「はしもと」が、制限時間30秒でアイテムを解説する企画。

長いようで短い、短いでようで長い30秒内にアイテムを紹介するのですが、なかなか内容をまとめるのが至難の技で、明邦化学工業の3アイテムを紹介するのはムチャだったかもw

釣りの基本知識なども、わかりやすく解説

 

ノマセ釣り(泳がせ釣り)で使う、活きアジの付け方や釣り方まで、初心者の方に見てもらって勉強になるレクチャー動画も配信しています。

アーカイブに残しておけば、釣り場で参考にして頂けますよ!

凄腕アングラーのテクニックも紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

釣場速報(@tsurisoku)がシェアした投稿

 

有名凄腕アングラー吉田昇平さんのテンヤタチウオ釣法も紹介しています。誘い方、掛け方など、この動画を見てテクニックを盗んでみては!?

つりそくのYoutubeチャンネルとSNSアカウントはこちら

Youtubeチャンネル「釣場速報(つりそく)

つりそく公式Instagramアカウント「tsurisoku

つりそく公式Tiktokアカウント「@tsurisoku

 

今後も続々アップされていく、つりそくのショート動画。アングラーが知りたい、見てて面白いショート動画を作っていきますので、ぜひご覧ください!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!