【携帯性バツグン】好きな場所に取り付けOK!メチャ便利なラインカッター「バンクシザーズ」

ラインカッターは、釣りに必ず持って行くアイテムの1つ。タックルボックスやバッグに、はたまたポケットに忍ばせたり…。

そうしていると、使いたいときにドコに入れたっけ!? となるのは釣り人あるある。

そんな時に便利なのが、携帯性の高いラインカッター。今回は、ジャッカルから便利なアイテムが登場したので紹介!

バンクシザーズ【ジャッカル】

ジャッカルの「バンクシザーズ」は、カラビナ構造付きのラインカッター。バッグやループなど、好きな場所にワンタッチで取り付けできるので、使いたい時にサッと取り出せて便利!

刃が収納式なので安心

刃は収納式になっており、使いたいときに両サイドのトリガーを握り込むことでカットできるようになっています。

使わない時は刃が内部に収納されているので、不意に手を添えても刃に触れにくく、衣服も傷付きにくくなっています。

刃の部分は、ラインが滑りにくいギザ刃仕様。ナイロンやフロロカーボンだけではなく、PEラインもカットすることができます。

また、ステンレス製なのでサビにも強いのが嬉しいポイント!

カラーラインナップ

カラーは全3種類でラインナップ。

ブラック

カーキ

モスグリーン

■材質
本体:ABS
刃:ステンレス

■価格:2,200円(税込)

どこに下げていてもカッコいい、ギア感満載のデザインもイイですよね。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジャッカル公式「バンクシザーズ」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!