ショルダータイプのソフトクーラーがティクトから登場!ライトSWゲームに最適です!

アジングやメバリングなどの、ライトSWゲームで人気のあるティクトから、便利なクーラーボックスが登場しました!

それがこちら!

ミニマリズム クーラーバッグ【ティクト】

出典:ティクト

一見普通のランガンバッグに見えますが、なんとコレでソフトクーラーなんです! その名も「ミニマリズム クーラーバッグ」。

名前の通り、荷物を最小にしてくれるミニマルグッズで、クーラーボックスを持ち込みづらいような小場所や、両手をフリーにしたい状況で大活躍。

アジやメバルといった小型魚を、釣れてすぐにササッと収納できますし、キープしない時は飲み物を冷やしておくのにも便利なんです!

小さい、でも使いやすい!

「ミニマリズム クーラーバッグ」は、サイズがW28×D23×H4cmと非常にコンパクト。面積でいうと、A4サイズ用紙より少し大きいかな? ぐらい。

それくらい小さくても、機能性に優れているので不便なく使えるように作られているんです!

断熱材は5mmで内部の広さを確保

バッグの内部には、5mm厚の断熱材を使用しており、キチンと保冷しつつも内部の広さが確保されています。

また、保冷材用のメッシュポケットがついているので、見た目も使いやすさもバッチリ。

外ポケットにはタックルが収納可能

また、外面にはタックルケースや、ジグヘッド、ワームを入れておくことできる大きなポケットを搭載。

さらに、両サイド部にはフィッシュグリップなどを取り付けられるベルトループも!

このバッグ1つで、ライトSWゲームに必要なアイテムをまとめることができてメチャ便利なんです。

表地には高耐久素材「CORDURA®1000D」を採用

とはいえ、バッグ自身の強度が高くなければ外遊びには向きませんよね。

その面も抜かりなく、表地には「CORDURA®1000D」という高耐久な素材を使用しています。特に摩擦によるダメージが少ないのと、耐水性にも優れた生地なので、安心して釣りに使うことができるんです!

スペック

カラーはブラックとオリーブの2色展開。

価格は4,400円とお手頃価格なのも嬉しいポイント!

ライトゲーマーの方で、荷物をスッキリさせたい人にはピッタリのクーラーボックスではないでしょうか。

ティクト公式「ミニマリズム クーラーバッグ 」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!