よく釣れている今が絶好のチャンス!! 船のイカ釣りがお安く楽しめる【女性&未成年は乗船料金が半額の超お得イベント開催中】

ケンサキイカ釣りで有名な福井県の小浜沖。

ここに大きな群れが入ったのか、連日よい人はケンサキイカが3ケタ前後の大釣りが見られています。

イカ釣りに出船する各船ともに平日、休日を問わずに賑わいを見せていますが、このイカ釣りで、女性や子供に毎年超お得なイベントを開催しているのが、小浜・西津港の直幸丸です。

直幸丸は日本最先端レベルのLED集魚灯を大量に装備した大型船で、夕方から翌朝までの乗り合いオールナイト便でケンサキイカ狙いに出船する船宿。

9月17日まで直幸丸サマーキャンペーン開催中

ここで女性、子供を対象としたイベントが、9月17日まで開催されています。

「直幸丸サマーキャンペーン」という夏の恒例のイベントで、期間中は女性と未成年の乗船料金が、ナント半額になるという素晴らしいモノ。

直幸丸のオールナイト便は通常1人16000円(氷付き)ですが、女性と未成年の子供に限り、期間中は通常の乗船料金の半額の1人8000円で乗船できます。

現在の小浜沖は、夏の新子サイズ、胴長20cmまでの小型が主体になっているものの、数はよい人で3ケタ前後の大釣りモード。

まだイカ釣りに慣れていないビギナーの女性や子供にも、十分楽しめる絶好の機会です。

夏休みに子供を釣りに連れて行きたい、あるいは奥さんや彼女と一緒に釣りに出掛けたい、と考えている方には、お財布にも優しいありがたいイベントですよね。

美味なケンサキイカの乗りっぷりが最高潮の今、このお得なイベントを見逃す手はありませんよ。

直幸丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!