秋の釣りシーズンに向けて、釣具店では見どころ満載のセールが開催中【関西エリア版】8月28日号

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関西エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

アングラーズ グループ

初秋のBIGバーゲン
期間 ~9月10日

アングラーズグループ全店で「初秋のBIGバーゲン」を開催中。

ロッドやリールを始め、釣りに必需品のクーラーボックスやライフジャケットもお値打ち価格でゲットするチャンス。

そしてオススメは第一精工のアイテムが最大30%オフで登場。ラインメンテナンスに必須の「高速リサイクラー2.0」や「マルチスタンド130」などの竿受けもお買い得になっています。

アングラーズグルーム公式ページはこちら

イチバンエイトグループ

秋の釣りフェア
期間 9月1日~10月9日

イチバンエイトグループでは「秋の釣りフェア」と題して、秋の釣りシーズンを前にセールを開催。

数えきれないほどのアイテムが割引価格で登場し、目移りしてしまうほど。60%オフのアイテムも豊富ですよ。よく見ればショアジギ用のメタルジグが66%オフ、数量限定でミノーが75%オフといった破格の割引も展開しています。

早いもの勝ちです。お見逃しなく!

イチバンエイトの公式ページはこちら

つり具のブンブン

秋トク!スーパーSALE
期間 8月29日~9月18日

つり具のブンブンでは9月もセールを開催します。その名も「秋トク!スーパーSALE」。

さまざまなアイテムがお値打ち価格で登場。明邦化学工業のバーサスケースや第一精工、ハピソンのアイテムが最大40%オフとなる特価まつりや、数量限定の超目玉品にも注目! 旧モデルのシマノ フォースマスター600・600DHが50%となるなど、これからのシーズンに使ってみたいアイテムが目白押しです。

指定ロッド&リール ブンブンポイント10倍キャンペーン
期間 8月28日~9月18日

つり具のブンブンでは指定のロッド&リールを購入するとブンブンポイントが10倍になるキャンペーンが開催されています。

前から気になっていたタックルがあったけど、きっかけがなかったという方はぜひこの機会に!

つり具のブンブンの公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!