【釣具店スタッフに聞いてみた】最近発売された新製品で、注目度が高いのは?

定番になってきた釣具店訪問企画!

現場のリアルな声を聞いてみようと、今回伺ったのは「フィッシングマックス芦屋店」。国道43号沿いで、阪神芦屋駅からも徒歩5分ほどのアクセス抜群の釣具店です。

最近発売された新製品で注目度の高いのはどれですか?

いきなりの取材にご対応いただいたのは、伊丹川さん。ありがとうございます!

早速質問してみました。

「最近発売された新製品で、注目度の高いアイテムはドレですか?」

いくつか候補はあったようなのですが、伊丹川さんが紹介してくれたのはダイワの「船タチウオテンヤSS AH(Auto Hooking)」。

テンヤタチウオアングラーも多く来店されるそうで、皆さん手に取って見られるとのこと。

「船タチウオテンヤSS AH(Auto Hooking)」とは

「半遊動スライド」という新機構により、針掛かりの向上、キャッチ率のアップが実現した新しいタチウオテンヤ。

正に船タチウオテンヤの新時代を切り開くと言われています。

ダイワ公式「船タチウオテンヤSS AH(Auto Hooking)」の詳細ページはこちら

 

大きく売り場を設けていて、テンヤタチウオの人気が伺えます。

ぜひ購入の際は、フィッシングマックス芦屋店まで。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!