【紀北エリアの名物が開幕】「カワハギ」早くも高活性! 今期も期待十分

人気の「船カワハギ」が開幕

昨シーズン、各地でよく釣れて人気がさらに加速した「船カワハギ」。

今シーズンはタックルを揃えて、本格的にカワハギ釣りを始めたいと、考えいている方もいるのではないでしょうか?

記者もそんな釣り人の1人で、今シーズンはどうなるのかと、気になっていました。気になるカワハギですが、9月に入って例年通り、紀北や中紀エリアでシーズンがスタート。

海南のKAISHIN

海南から出船しているKAISHINでも、9月よりカワハギ狙いがスタートし、初出船からカワハギが良型まじりにコンスタントに上がっています。

シーズン初期ながら食いも良好でよい感じ。土産も十分期待できる状況のようです。

カワハギには既にキモが入っていて、これからさらに美味しくなっていきます。肝パンのカワハギはこれから。今期のカワハギも盛り上がりそうな予感がムンムンしています。

KAISHINではリレー便で魚種多彩に狙える

KAISHINでは、カワハギだけでなく、リレー便でタイラバなども楽しむことができます。こちらの状況も好調で、食べ頃サイズを中心に続々とマダイが上がっています。

カワハギにタイラバに、皆さま、ぜひ紀北の海を楽しんでくださいね。

 

KAISHINの詳しい情報を見る

 

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!