1つにジグ、スペアフック、リーダーなどをまとめて入れちゃってOK! サンラインの「JIG BASE」が気になる

ショアジギや船のライトジギングなど、たくさんのジグに大きさの違うフックが何個もあって、荷物が多くなるイメージってないですか?

結局使うのは数種類だけ。

船なら移動もないし、たくさん持っていってもイイと思いますが、ショアだと話は変わってきます(笑)。

移動することを考え、ジグも厳選して持ち込んではいかがですか?

そこでピックアップしたいのが、サンラインの「JIG BASE」。

JIG BASE

サイズ(mm) 素材 本体 素材 付属 カラー 希望小売価格
100×200×70 EVA成型 PVC起毛トリコット ターポリン PVCメッシュ スポンジ グレー・ブルー・オレンジ 3800円

サンライン公式「JIG BASE」の詳細ページはこちら

ケース内にジグ、スペアフック、リーダーなどをまとめて収納

このサンラインの「JIG BASE」にはロールタイプのジグパック、スリット入りのスポンジ、メッシュのポケットがあり、それぞれにジグ、スペアフック、リーダーなどの小物をまとめて収納できるのです。

付属のロールタイプのジグバッグには60gまでのメタルジグが7本収納可能(ジグの長さによっては入らない場合があります)。

身に付けられるようにカラビナも配置されているので、持ち運びもラクラク。

ランガンスタイルはモチロン、沖堤防などで、うろうろしたい時にメチャクチャ便利。

身軽に一式を持ち運べるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!