船カワハギ釣りデビューにオススメ! 「誇高カワハギハヤテ 1日コンプリートセット」でどの状況にもアジャストOK

今期もシーズン到来で、釣果も好調のカワハギ。数、大きさ共に期待できるのが船からのカワハギ釣りです。

船のカワハギ釣りって、針をいっぱい用意しないといけないし、なんか忙しそうだし難しそう、なんて思っていませんか?

まぁ間違ってはないのかも知れませんが(笑)、今は初心者向けのコンプリートセットがあるじゃないですか。

今回ピックアップするのは、オーナーばりの「誇高カワハギハヤテ 1日コンプリートセット」。

誇高カワハギハヤテ 1日コンプリートセット

こちらのカワハギ仕かけ。その魅力は状況に合わせた2種類の仕かけが1パックに入っていることです。

エリアや乗船する船宿、当日の状況により、狙うポイントはさまざま。時間によって変わってくることもあります。

そういった時に、この仕かけはかなり便利。

このパッケージには、早掛(底釣り)と掛攻め(宙釣り)の2種類の仕かけが入っています。さらに替鈎は早掛とワイドの2種類。この1パックで最大4通りの仕かけを作ることが可能になっています。

エサ取り名人と呼ばれるカワハギ。鈎先が鈍ってしまいやすいため、替鈎は必須です。その替鈎も10本ずつ入っていて安心。

とりあえずの1パックに最適です。

オーナーばりには替鈎も多く取り扱っているので、選択も自由。

ぜひ初心者の方は「誇高カワハギハヤテ 1日コンプリートセット」を試してみてはいかがでしょうか。

オーナーばり公式「誇高カワハギハヤテ 1日コンプリートセット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!