アジングをちょっとやってみたい! ジャストなサイズがナイスな、ジャスト!シリーズ「アジング」

いやいやアジングやってみてって言うけど、やったことないからワームもないし、面白くなかったら嫌だし。

餃子の〇将みたいなジャストサイズのお試しパックみたいなのないの?

…あります!

マグバイトのジャスト!シリーズ「アジング」

ジャスト!シリーズ「アジング」

ジャスト!シリーズ「アジング」は、この1パックにジグヘッド5個とワーム3種類8本が入った、アジングをちょっとやってみるのに、ジャストなアイテム。

内容はこちら。

ジグヘッドは0.8gの小悪魔ジグヘッド、1gのアジキラージグヘッド。

ワームはブーティーシェイク1.4inch、2.0inch、バキュームリング2.0inchが合計8本入っています。

これだけ入っていれば、1回のアジングには十分楽しめます。

漁港や防波堤など、いろんな場所で楽しめるアジング。もちろんメバリングでも活躍するので楽しみは倍増。

さらにはマグバイトのワームを使ったことのない方が、お試しで使ってみるのもイイかも。

これから秋に向かい、アジングの楽しいシーズンに入っていきます。

ぜひアジングをやってみたい方は、チェックしてみてください。

マグバイト公式「ジャスト!シリーズ「アジング」
」の詳細ページはこちら

 

 

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!